開発日誌-20160306

Last-modified: Sun, 06 Mar 2016 20:23:31 JST (2966d)
Top > 開発日誌-20160306

今日もチマチマと移動作業…なんと完了!

本日、イッキに各問題のページを引っ越してしまいました!これで旧居はいつでも閉鎖できます。

とりあえず、今年のゴールデンウィークくらいまで旧居は残しておきたいと思っています。今年は曜日配列の関係で、うまくいった人は 4/29(金)~5/8(土) という10連休が取れるので、GW明けの5/9(月)に閉鎖ということにしませう。

…で、ふと思ったんだけど、Wiki全体をまとめてバックアップ・リストアする、っていうサービスはどこかでやっていないかなあ。あとでスクリプトを書いて処理するか…。

【ゆる募】Androidの実験環境求む

先日ご紹介したMobilizer、いつも同じ「Lenovo A850」という端末にアクセスしにいって、そのままタイムアウトしてしまいます。他のAndroid端末を優先するように順位を入れ替えてやっても、それを無視してA850に繋ぎに行きます。

有料会員になれば多数の端末で同時に画面をチェックできるとのことですが、完全に大企業向けの価格なので、個人ユーザではとても手が出ません。手元のPCにシミュレータを入れようにも、Pentium3という非力な端末には到底無理な話…誰かをつっついてスクリーンショットを撮ってもらうしかないのかなあ。